お知らせ

2017/04/305月のベーグルメニューですよー(^_-)-☆
新緑の候、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
今月もどうぞよろしくお願いしますー❢
2017/01/30月ぎめベーグルの更新について
ショッピングカート上の更新につきましては、月末月始にかけてタイミングをみて少しづつ行っております。月末に翌月の商品に切り替わっていることや月始に更新が間に合わないこともあります。ご了承ください。

ご注文はいままでどおり、そのときのタイミングで商品を選定いただけますのでよろしくお願いします。また月始に更新が完了していないときなどは、ブログでご確認いただき備考欄にご希望を入力してご注文をいただくこともできます。

よろしくお願いします。

2017/01/29今度はベーグル生地がリニューアル(^o^)/
ベーグル生地がよりおいしく旨みアップ、モチモチ食感さらにアップ!!ぜひお試しくださいね。(*^^*)
2016/06/29返信メールの確認のお願い
いつもご利用をいただきましてありがとうございます。
互換性の問題で、まれにメールトラブルが(送受信ができない、
またはいずれか)発生することもあります。

当方はお客さまからのご注文を承って通常翌日までには
確認メールを差し上げております。ご注文後、
3営業日以内に確認メールを受信していない時は、
お手数ですが、直接お電話ください。
2015/10/29ご注文個数について

いつもありがとうございます。(*^^*)

ご注文の個数についてですが、梱包の都合により

5個以上からのご注文でお願いします。また、上限につきましては、

一般のお客さまの場合、80サイズ1梱包になりますので、

ベーグルのタイプにより箱詰めが異なりますが、目安としましては、

1配送35個までとさせていただきます。

状況により個数の調整をさせていただく場合がございます。

ご了承ください。


よろしくお願いします。


2013/01/06確認メールの受信について

おとりよせのお客様で受信設定をされていらっしゃる方は、当方からの確認メールが届かないこともあります。設定を解除して再メールいただけますと当方からの確認をうけとることができます。メールが送れない場合は、念のためこちらからお電話にて確認のご連絡をさせていただきますのでご了承ください。ご不明な点は遠慮なく営業時間内にお電話ください。

また、双方の互換性によるメールトラブルの場合、送受信や文字化けなどの問題がまれに発生することがあります。そのような場合は、当方から直接確認のお電話をさせていただくことがございます。また、お客様のもとにご注文後通常3営業日以内(夏季、年末などの長期休業中は1週間以内)に確認メールがない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

2012/07/25常温便ご希望のお客様へ

常温便での発送をご希望のお客様は、備考欄に常温便希望と記してください。夏場は基本的に冷凍便でお願いしておりますが、お届け時にすぐにお召し上がりいただくなどのご予定がある場合などは、安全にお届けするためにシンプル系のベーグルのみお受けします。また、お届け先がヤマト便にて東京から翌日配送可能エリアであること、ご希望のお届け日がある場合、日、月、木でないことが条件となります。クール便の差額(¥216)料金につきましては、自動清算メールとは別に、店舗からの確定メールにより再清算、お知らせしております。よろしくお願いします。ご不明な点は店舗まで、メール、お電話、ご来店でお問い合わせください。

2012/03/15送料と箱詰め個数について
送料は、60サイズ、80サイズともにヤマト便の最小60サイズまでの通常宅配料金の100円引きで一律お送りしております。

一度のご注文でお送りできる80サイズの限度としましては、全てシンプル(レギュラータイプ)ですと33個まで、全てバラエティ(ライトタイプ)ですと36個まで箱詰め可能です。まるぱんなどベーグル定形外の商品やシンプル、バラエティの組み合わせの場合は箱詰め最大個数が異なります。調整が必要な場合はご注文後にご連絡させていただきます。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

ぐるぐるべーぐる情報